SSブログ

ブログの移行 [告知]

ブログの移行


ブログの題名を変えて、新しい『彦坂尚嘉の《第6400次元》アート』に移ります。

移行は2011年4月11日からです。

ちょうど、3、11から一ヶ月が過ぎたのです。

『彦坂尚嘉の《第6400次元》アート』の記事は、
2011年4月11日以降、下記をクリックして下さい。

http://hikosaka5.blog.so-net.ne.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://t4ja1l0.money.gandam.org/t4ja1l0/
by 佐々木 (2011-06-14 06:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://3it-kbi.deep.monju.me/3it-kbi/
by エスペラント (2011-06-25 19:39) 

黒きとう


http://xj-yyp8.syuzo.matsuoka.mobi/xj-yyp8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3h85w-g.pickup.towitter.net/3h85w-g/
by ひらばやし (2011-07-09 18:19) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vm4btvs.www.fujitv.me/vm4btvs/
by 某アナ (2011-08-06 18:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sq06e2f.t.ko-mi-ke.net/sq06e2f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4vcq9py.www.bio-rizm.net/4vcq9py/
by ハナ (2011-09-10 10:13) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6q3j7wb.y.osusumetube.com/6q3j7wb/
by 求ム (2011-09-17 16:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://na5ilif.au.i5phone.net/na5ilif/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:51) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://g3-wio3.jap.east-korea.com/g3-wio3/
by さと (2011-10-01 16:44) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://l7ds3pq.w.uqtera.com/l7ds3pq/
by マキ (2011-10-08 12:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gfdnaff.ip.au-vs-softbank.com/gfdnaff/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dhieypi.love.sukisuki.mobi/dhieypi/
by みか (2011-10-22 15:53) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0q-etuj.east.ybll.org/0q-etuj/
by 藤木 (2011-10-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。